2014年11月28日

ズンドコ feat. ゆってぃ

10647111_586602444772715_8260590268105566053_n.jpg
ユルネバが誇る男性陣3人??(笑)
劇団コラソンのズンドコ俳優・黒田耕平と味方冬樹に”東京の男”ゆってぃ。
posted by ユルネバ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記

2014年11月27日

アイドリング!!!

content_974753_725847957492325_1966862200_n-1.jpg
今回の映画に参加してくれたアイドリング!!!の橘ゆりか、倉田瑠夏、関谷真由の3人。
個人的には、東京の応援番組をやってる『東京の女』橘ゆりか、そして、劇団コラソンでも一緒にやった事があるルカちゃんは何度も会ってるの何も心配なく安心なんだけど、初対面の関谷ちゃんは緊張したな〜。だって、自分の娘でもおかしくないぐらいの年の差なんだよ。俺のノリについて来れるかって思うじゃん??(笑)
で、何とかついて来てくれました?? あ〜、安心、安心。。。
そして、この3人を見つめる男子2人の視線が変態チックです!?(笑)←そんな事はない。
posted by ユルネバ at 00:00| 撮影日記

2014年11月25日

顔合わせ

IMG_3942.JPG
10867091_729895197087601_362418715_n.jpg

ど〜も、新人映画監督の植田朝日です。(笑)
ウケるね〜、『監督』とか呼ばれました〜!?
でも、この映画で初めて知り合ったり、出会ったりしたら、俺って『監督』なんだもんね〜??
ってことは、『監督』の名に恥じない様頑張りたいと思います。

で、本日、キャスト、スタッフの顔合わせでした。しかも、某放送局の会議室。さらにはキャストのマネージャーさん達も大集合。当たり前なんだけど、今までやってた舞台とは規模が違います。。。
つ〜ことで、自分らしくガンガンやってやりますよ!!!!
posted by ユルネバ at 23:04| 撮影日記

台本

IMG_3946.jpg
初日、顔合わせで配られた台本。
俺がやってる劇団コラソンでは初日に台本があるなんてあり得ないこと。
だって、キャストに合わせて台本は変わって行くのが当たり前で、台本なんてファミコンの必勝本ぐらいの意味しかない!? (←結構、役立つじゃん)なので、何度も一緒にやってる奴らからは『ウォ〜〜〜!』って響めきが起きたよね!?(笑)つ〜ことで、俺の作品の場合、台本はガイドブックみたいな物なのです!? そして、作品を撮り終わった後、修正版をキャストに配り、グッズとして台本を作ろうかと考え中?? 意味ないでしょ。。。
※写真はゆってぃの台本。ちゃんと名前を書いてます。
posted by ユルネバ at 22:03| 撮影日記

2014年11月24日

映画撮っちゃうぞ!

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-11-24202.01.35.png
ホントに映画撮っちゃいま〜す!

明日、ロケハンして、明後日、メインキャストの顔合わせで、翌日から撮影スタートみたいなスケジュール。すげ〜、スピートじゃん!? 『映画やろうかな〜!?』って言い出したの2週間前の話だよ??(笑)

実際、前々から映画の話はいろんな所から貰ってたんだけど、なんだかんだで時間が取れなかったり、進んでなかったんだよね。。で、『クチだけ番長』になるの嫌だし、せっかく膝のオペをして『入院』って言う都合の良い時間があったから一気に話を進めちゃったって訳。しかも、どっかの制作会社や配給会社に頼るんじゃなく『どインディー』で自分たちでやってやろうと・・・。

で、何をやるかって言うと、劇団コラソンの代表作の一つ『ユルネバ』っす。
そうです、オレが大好きなFC東京を題材にしたハチャメチャ ラブコメディ!?

これを東京に関わる、関係するキャストと劇団コラソンのズンドコ役者で形にしてやろうと考えてる訳ですよ。

完全に『悪ノリ』で進んでるんだけど、『悪ふざけ』にする気はサラサラないし、何なら話題にして世界に出て行きたいぐらいな勢いでやってやろうと思ってますよ!!

今回は制作チームをしっかりしてるので、オフィシャルサイトやtwitter、facebook等も担当者が付いてやって行ってくれるので、みんなも絡んで来てくださいな。

あと、一番の問題は予算を全く確保しないで走り出してるんで、助けてくれる人も大募集です。これ、切実な願いっす!!

てな感じで、下のSNS系の奴に『いいね!』とかフォローしてくれると嬉しいっす。

公式サイト
http://corazon-entertainment.com/yuruneba.html

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユルネバとか?

Unknown.jpeg僕、植田朝日は2007年に「劇団コラソン」を旗揚げして以来、2014年までには31回の公演を行ない、満員劇団へと成長していきました。
その中でも『劇団コラソン』の看板演目であるのが、FC東京サポーター達のアンセムである「You’ll Never Walk Alone」をベースに書き起こした『ユルネバ』です。
2011年「第2回せんがわ劇場演劇コンクール」 での初演以降絶えずバージョンアップを重ね、 渋谷のクラブ、味の素スタジアム、ニッポン放送イマジンスタジオなど、一般的な劇団では無謀とも思える会場で公演=挑戦を重ねたことで 観客から熱狂的な支持を集めてきました。
posted by ユルネバ at 00:00| ユルネバとは?

2014年11月23日

ストーリー

IMG_3671.jpg
トキオは、苦しい生活を送りながらも、Jリーグチーム・FC東京の応援がやめられない熱狂的なサポーター。
生活のすべてを愛するチームのために捧げ、チームのためには借金する事もいとわないほど。
文字通り『サッカー愛』を貫くトキオだが、ある日偶然知り合った女の子・ヒロミに恋をしてしまう!
しかしヒロミはトキオの『サッカー愛』をなかなか理解する事ができず、2人はいつもすれ違いばかり。
『愛するチーム』と『愛する彼女』、板挟みに悩むトキオが選んだ選択とは!?
FC東京愛満載で送る、ゴール裏発ドタバタラブコメディ!!
posted by ユルネバ at 00:00| ストーリー

2014年11月17日

タイトルロゴ

10687388_588875827878710_8709399487320165696_o.jpg
posted by ユルネバ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記