2015年01月05日

ご支援ありがと〜〜!!

スクリーンショット 2015-01-05 18.52.26.png

お〜〜〜!!!!!!
皆様のお陰でクラウドファンディングが795000円まで行ってるじゃないですか!!!!!
感謝、感謝っす!!!!!

そして、もう少しで目標到達っす。
と言いつつも、目標に届かなかったゼロに戻っちゃうんで、ここは頑張り時っす。
逆にリターンをする事も出来なくなっちゃうからね。。。

でも、ぶっちゃけ、持ち出しが多すぎるんでホント助かりますよ。(嬉)

よし、期待に答えるような作品に仕上げないとな!!!!

そして、引き続きご支援よろしくお願いします。
微妙に写真とか変わってます。
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-

てか、このオレの写真ないだろ〜〜??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015

【クラウドファンディングの最新記事】
posted by ユルネバ at 19:02| クラウドファンディング

2015年01月03日

予告編 (絶賛撮影中ver.)

スクリーンショット 2015-01-03 1.16.54.png



新年あけましておめでとうございます!

ついに、『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』の予告編があがって来たぞ!! 
しかも、まだ撮影を残してる場所もあるので『絶賛撮影中ver.』だけど・・・!?(笑) 
まっ、雰囲気だけでも感じてくださいよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 02:03| 予告編

2014年12月27日

東京国際フットボール映画祭

cover-MuwPwRujyDBpT79s5rddYWeJ1nGSNeUS.jpeg

全作品ポスター.jpg

先日の『ヨコハマ・フットボール映画祭』参戦に続き、『東京国際フットボール映画祭』参戦も正式に発表されました。東京では2回上映されます。

2月 8日(日) 17:10〜
2月11日(水祝)11:45〜

是非、是非、よろしくね!詳しくは↓
http://peatix.com/event/67108/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 21:40| 上映情報

2014年12月26日

映像は渡部くんに任せれば大丈夫!

IMG_4314.JPG
本日は映像チェックと今後の進め方のMTGでした!
これまで撮った映像をすべてPC上でまとめて編集ですよ。8カメで撮ってるから、そりゃ、大変、大変??
それを全部切り盛りしてくれてるのが、フューチャーフォークの渡部くん。劇団コラソンのオープニングVTR何かも作ってくれてる人なのだ!! 見た事ある人ならわかると思うけど、センスあるっしょ!? てか、センスの固まりっしょ??(笑)つ〜ことで、安心して編集待ちです。

にしても、i-phoneで撮って、MacBook Proで編集って凄いでしょ!?
二人ともMacユーザーなもんで・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 03:49| スタッフ紹介

2014年12月25日

2/15ヨコハマ・フットボール映画祭

スクリーンショット 2014-12-25 6.05.25.png
スクリーンショット 2014-12-25 6.08.58.png

作品が完成してないのに『ヨコハマ・フットボール映画祭』での上映日程が決まったぞ!!
こりゃ、焦って作らなきゃ! って感覚ではなく、焦らずにしっかりと作らないとね。

つ〜ことで、12月27日(土)発売です。
ガラガラとか寂しいので見に来てね〜!!

ちなみに、当然、オレは行くし、どうせだったらかわい子ちゃん達も連れて行きたいよね??(笑)
感じで・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 06:13| 上映情報

ガス時代PHOTO

イタリア・ドイツ遠征から帰国しました〜〜!!
ちゃんとミッションを成功。期待しててください。

97-1220_0011.jpg
で、帰国早々、映画内で使うガス時代の写真のチェックをしてるのだが、面白すぎて全く進まない。。。てか、進めない!? なんて、コイツらバカなんだろう??(笑)
やっぱ、97年の天皇杯が過去最高だったね!

97-1227_0017.jpg
 勝つ予定じゃないのにJリーグの名古屋、横浜、平塚を倒して準決勝・国立までたどり着いちゃったんだよね??(笑)
アマチュアなのに・・・。GASなのにさ!(爆)

97-1223_0000.jpg
そして、今ではお馴染みクリスマスのサンタ帽もここからスタート。
NHKで生中継で取り上げられまくっちゃったから、翌年から余所のチームが挙って始めたのは言うまでもないね??(笑)

97-1223_0016.jpg
おまけは、名古屋が勝ち抜く予定で作られた日程で、瑞穂、長良川、瑞穂って続いたからイヤミで作った幕を!?(笑)

クラウドファンディングもよろしくお願いしま〜す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします 
posted by ユルネバ at 04:16| 撮影日記

2014年12月19日

オリジナル主題歌

10847787_815647625140309_331151886470538687_n.jpg

スクリーンショット 2014-12-19 10.01.00.png

ど〜も〜、イタリアでの最大のミッションを終え、只今、ドイツはフランクフルトにいる新米監督のオレっす!w

フランクフルトは、クリスマス ムード一色で街中、酒臭いっす!?(笑)

そんな中、ちゃんと映画の事も動いてますよ。
今日はオリジナル楽曲のお仕事です。
今度、紹介するとして、俺には最高なスタッフが揃っています。
ちょっとイメージを伝えて、ちょっと直して・・・を数回繰り返せば、大抵、思った通りの物が出来ちゃうのです!? 今日も、そんな感じでやり取りしまくって、仮歌の段階まで漕ぎ着けました。PCさえあれば国境を超えたって出来ちゃう凄い時代なのです。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
posted by ユルネバ at 18:10| 日記

2014年12月18日

ナガト〜モ

10857784_815180998520305_3591237527930659947_n.jpg

イタリア上陸5日目。ついにナガト〜モと会う事が出来ました!
と、言う事は・・・・。ご想像ください!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
posted by ユルネバ at 09:26| 撮影日記

2014年12月17日

ブログ一般公開開始

はい、今から『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜 監督・植田朝日の制作日記』ブログ 期間限定公開です。
http://yuruneba2015.sblo.jp

って、このブログだね。。。(笑)

これからキャスト情報など載せて行きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
posted by ユルネバ at 09:57| 日記

2014年12月16日

ヨコハマ・フットボール映画祭2015

スクリーンショット 2014-12-16 22.30.01.png

スクリーンショット 2014-12-16 22.29.30.png
『参加するぞ!』と意気込んでいたら、ホントに参加出来る事になりました。
ヨコハマ・フットボール映画祭さん、マジでグラッチェです!!!!
だって、数あるサッカー映画の中から、まだ完成してない作品をエントリーしてくれたんだよ!?
これは『期待値』と取って面白いものを更に目指しましょう!!

で、周りを見てみると凄い作品ばかり!?
本物のメッシやフルミネンセ、フラメンゴなどが出て来てるじゃん?? ドキュメンタリーは強いよね。普通に見に行きたいもん。(笑)まっ、勝ち負けじゃないけど、負けないように頑張りますよ!!

そして、俺もスケジュールはわからないんだけど、チケット発売日も出てるね。
みなさん、よろしくお願いします。俺も行けようにするんで!! てか、当たり前だな、それ!?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
posted by ユルネバ at 22:41| 上映情報

クラウドファンディング

スクリーンショット 2014-12-16 2.47.05.png

資金もないのにオフサイドでスタートした今作品。
いろいろ頑張って資金を捻出している訳ですが、新たにクラウドファンディングを始める事になりました。

そもそも、『クラウドファンディング』とは・・・・!?
って思う人が多いと思うので、HPに載ってる文を抜粋しましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「クラウドファンディング」とは、インターネットを使って、多くの方から少しずつお金を募り、映画・音楽・アート・スポーツなど様々なジャンルのクリエイティブでエンターテイメント性のあるプロジェクトを実現する方法です。
"誰もが気軽に参加できる"という点で、現在欧米では広く普及しつつあります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と言う事です。これは可能性を信じてお世話になるしかないと考えた訳です。

そして、いろいろな『クラウドファンディング』のサイトを見ていて、一番気になったのがコチラ。
『グリーンファンディング』さんです。https://greenfunding.jp/lab

だって、そうでしょ!?
この作品を作るにあたって一番NGワード『グリーン』が社名に入った会社だよ。
逆に『これだ!』って思ったよね!!(笑) 

そして、このクラウドファンディングの面白い所は、支援頂いた方に、それ相応のリターンを返せる所。
ここは俺にしか出来なリターンエースを決めたいと思った訳ですよ!?(笑)支援頂く替わりに何かをリターン出来ればと・・・。

個人的には映画が大好きなんで、エンドロールに名前が載った日には嬉しかった事を思い出し、エンドロールに名前が載せれる権利とか、秘蔵グッズとかいろいろ出しちゃおうと思ってる次第です。

詳しくは、『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディングページにスタッフと相談して載せました。是非、ご覧くださいませ。
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-

と言う事で、本気も本気です。
ほんの少しでも良いのでご支援よろしくお願いいたします。
posted by ユルネバ at 03:03| クラウドファンディング

2014年12月15日

明大前LIVRE(リブリ)

10849885_769598843119440_3638818326111977297_n.jpg
サポーターが集まるスポーツバー明大前のLIVRE(リブリ)の店長ゾノさん。さすが東京ファンが集まる店と言うだけあって色々おいしい物がありました!? 
俺『あの日の試合映像ない!?』ゾノ『ありますよ〜。』
俺『あの日のポスターってないよね〜!?』ゾノ『ありますよ〜。』
てな感じで全部あるみたいな・・・。(笑)大変お世話になりました。
つ〜ことで、明大前にみなさん行く事!!
posted by ユルネバ at 18:15| 撮影日記

追加撮影とiphone

IMG_3955.jpg
ほぼほぼ撮影は終了したんでイタリアにやって来た訳だが、一つ気になる点が出て来ちゃったの、急遽、日本に指示を出し、追加撮影をすることに・・・・。監督不在の中、撮影してもらうんだけど、イメージは共有してるのでバッチリでしょう!! それにしても一部分 i phoneじゃなくて、全編 i phoneって言うのがとんがってて良いよね! 我ながら、そのプラン、アイデアに感動すらしてます!?
posted by ユルネバ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記

中目黒アオトアカ

IMG_3945.jpg
撮影もほぼほぼ終わったので撮影を明かしても平気でしょう!?
撮影の大半を行ったのが中目黒のFC東京ファンの広岡くんがやってる『BARアオトアカ』。撮影期間中、いちいちセットを付けたり外したりが面倒だったので期間中、ずっと、そのままにしてもらってました。(笑)これが出来るのも東京ファンの店だからと言う事で・・・。その期間中にやって来た東京ファンの人は百発百中で『映画撮ってるんだ!』って気づいたそうでしす!w つ〜ことで、東京ファンの皆サインはロケ地巡りをかねて中目黒『BARアオトアカ』に行ってくださいな!! よろしく。
posted by ユルネバ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記

2014年12月10日

全編 i-phone6+を使用

IMG_3996.jpg
撮影は全てi-phone6+を使用。最大8カメで撮ってます。
最初はi-phone6+の映像がべらぼうに良いって噂と、i-phoneで撮った作品がアカデミー賞候補になったと言う噂を聞いて、i-phone6+を使用しようと思い立った訳っす。で、中途半端に一部分だけ使うんだったら全編i-phone6+の方が良いでしょと言う事でこうなった訳です。(笑)

そして、映像チームはスペシャリスト揃いなので何も心配しておりません。
まぁ、見ててくださいな!!
posted by ユルネバ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記

2014年12月08日

ど〜も、監督の植田朝日です!

content_10859698_725846434159144_1864577855_n.jpg
僕が今回、なぜ映画を撮ろうと思ったかと言うと、ズバリ、『FC東京』を世間だったり世界に知ってもらいたいからです。 僕自身、FC東京の前身である東京ガスサッカー部時代から『東京』を応援し続け早20年が経ちました。今では少なくともホームゲームで2万人を動員するチームになりましたが、応援し始めた頃は1000人も観客が居ないなんてことはしばしばでした。

そう考えれば今は凄く充実して素晴らしい状況なのかもしれません。
でも、もっと、もっと、僕が愛する『東京』を知ってもらいたいのです。てか、知って欲しいのです! 
サッカーに興味は無いけど、映画が好きな人、出演者のファンでも何でも良いです。僕の大好きな『東京』を知って欲しいのです。当然、僕のように『東京こそすべて』な人にも見て欲しいです。そして、映画界にはフットボール映画祭なんてモノが存在します。だったら、世界にも『東京』をアピール出来るかも知れないと考え映画を撮ろうと思った次第です。どこまで出来るかわかりません。いつも『悪ノリ』で物事を進めますが『悪ふざけ』にする気はサラサラありません。出来たら是非、協力してください!

https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
posted by ユルネバ at 22:42| 監督紹介

2014年12月07日

サイン

IMG_3958.jpg
FC東京の応援番組をやってる2人の貴重なサイン色紙!?
これもセットの一部なのです??(笑)

MXテレビ『FC東京魂』 ゆってぃ
J com『FC東京vivaパラダイス』 橘ゆりか

ユルネバは2人を応援してます。じゃなくて、応援されてます!w
posted by ユルネバ at 18:06| 撮影日記

2014年12月06日

テニスの王子様、スタジアムへ

10850025_754077021352366_1764394906846155577_n-thumbnail2.jpg
撮影翌日、Jリーグ最終戦 FC東京VS横浜Fマリノスに役者チームの黒田耕平、上田悠介が参戦。昨日、知り合ったゴール裏チームと合流しサッカー参戦?? 耕平は何度のゴール裏に来ているけど、上田くんはサッカー自体初観戦なんだと・・・!? テニスの王子様がサッカーの王子様になってくれると良いね??(笑)また、遊びに来てくださいな!! 
posted by ユルネバ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スポーツバー

content_10850756_725847884158999_1610382113_n.jpg

本日はサポーターが集結するスポーツバーのシーンの撮影をしました。サポーター役の役者チームと演技なんか全くした事のないリアル・サポーター達の夢のコラボ??(笑)撮影が終わる頃には意気投合して、明日のマリノス戦を見に行く約束をしてました。素晴らしい展開です。
posted by ユルネバ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記

2014年12月01日

京王線ロケ

IMG_3981.jpg
IMG_3982.jpg
FC東京ファンの多くは京王線ユーザーの『京王ボーイ』『京王ガール』です!?(笑)
と言う事で、本日は京王線ショートトリップをしました。最初は笑いが絶えないロケでしたが、最後はクタクタです。。。
posted by ユルネバ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影日記