2015年01月08日

撮影オールアップ!?

10898318_829418350429903_7023244827124870501_n.jpg

昨日、撮影の99パーセントが終了! 
アイドリング!!!の2人は完全に撮り終えました。お疲れさまです!

10689624_829411033763968_5655736587378337672_n.jpg

そして、ロケ最終日には最終兵器、この変な機械を用いてオープニングを撮影。
最後にオープニングって言うのが乙でしょ!?

10906195_829415410430197_5991973433984445793_n.jpg

さらに、現場に愛犬ダニーロを連れて行き、どっかで作品に映り込ませようと言う親バカっぷりを発揮する馬鹿監督の私。

いや〜、ホントに短期集中だったね!!

スタッフ、キャストのみんな、ありがとう!!!!!

あとは、編集やCG頼みますよ、渡部くん。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015


posted by ユルネバ at 18:46| 撮影日記

2014年12月25日

ガス時代PHOTO

イタリア・ドイツ遠征から帰国しました〜〜!!
ちゃんとミッションを成功。期待しててください。

97-1220_0011.jpg
で、帰国早々、映画内で使うガス時代の写真のチェックをしてるのだが、面白すぎて全く進まない。。。てか、進めない!? なんて、コイツらバカなんだろう??(笑)
やっぱ、97年の天皇杯が過去最高だったね!

97-1227_0017.jpg
 勝つ予定じゃないのにJリーグの名古屋、横浜、平塚を倒して準決勝・国立までたどり着いちゃったんだよね??(笑)
アマチュアなのに・・・。GASなのにさ!(爆)

97-1223_0000.jpg
そして、今ではお馴染みクリスマスのサンタ帽もここからスタート。
NHKで生中継で取り上げられまくっちゃったから、翌年から余所のチームが挙って始めたのは言うまでもないね??(笑)

97-1223_0016.jpg
おまけは、名古屋が勝ち抜く予定で作られた日程で、瑞穂、長良川、瑞穂って続いたからイヤミで作った幕を!?(笑)

クラウドファンディングもよろしくお願いしま〜す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします 
posted by ユルネバ at 04:16| 撮影日記

2014年12月18日

ナガト〜モ

10857784_815180998520305_3591237527930659947_n.jpg

イタリア上陸5日目。ついにナガト〜モと会う事が出来ました!
と、言う事は・・・・。ご想像ください!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
posted by ユルネバ at 09:26| 撮影日記