2015年02月17日

『ユルネバ』3冠達成!

10922310_830474290353589_6563971045455280792_o.jpg

10987727_830417510359267_3740487415898025134_o.jpg

初めて撮った映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』が想定外にタイトルを3つも取ってしまいました!!w

東京国際フットボール映画祭 観客賞
ヨコハマ・フットボール映画祭 審査員特別賞 観客賞

ヤバいね!!!!

目標は、この映画で東京と一緒に世界に出るって言ってたんだけど、ホントに行ける可能性が出て来たね!?(笑)

そして、我が有能な『ユルネバ』チームは悪ノリも忘れません!!!!

早くも3冠バージョンをデザイナーさんが作ってくれました。(嬉)

と、言う事で、今現在、決定してる上映は2/28(土)の調布が最後です。まだの方、もう一度と思って頂ける方は是非、是非。

おそらく、直前になると無くなる可能性もあります。よろしくね!!

http://peatix.com/event/73320
posted by ユルネバ at 01:47| ニュース