2015年02月16日

ヨコハマ・フットボール映画祭 審査員特別賞

10988547_621649587934667_7365731542887570642_o.jpg

10497384_621649721267987_1847486821376068951_o.jpg

本日はヨコハマ・フットボール映画祭でした。

フワフワな椅子の凄く見やすいブリリア ショートショート シアターは如何でしたか?? 最高だったでしょ!?

そして、我々『ユルネバ』チームも、またまた賞を頂く事が出来ました!!

審査員特別賞です。
英語にすると『special jury award』っす。

なんかカッコイイでしょ!?w

これで東京国際フットボール映画祭の『観客賞』に続き2冠です!
時代が時代ならグラン浜田です!!(←わからないか!?)

キャストやスタッフ、そしてクラウドファンディングで支援してくださった皆さんは勿論、完全に東京ファンが勝ち取ったタイトルだと思っております!!

開幕前に幸先がいいよね。
やった甲斐がありました!!!!!

それにしても東京、横浜と続いたフットボール映画祭、舞台挨拶シリーズも終わり、今はホッとしております。後悔があるとすれば愛媛にも行きたかったぐらい。。。

正直、映画好きのオレからしても『良い映画か!?』って言ったら、胸を張って『良い映画!』って言えるかはわからないよ。でも、メッセージだったり、東京愛、サッカー愛とか伝えたい事は伝わったんじゃないかって思ってます。そして、余所のチームのファンに見てもらえた事も嬉しかったし、アイドルファンに見てもらったのも嬉しかった。好きな対象が違うだけで、根っこは一緒みたいなさ〜!!そして、一番の目的、東京ファン以外にも東京を知ってもらうって目的はまだまだやって行かないといけないけど、開幕前に、東京ファンの『東京不足』の解消には役立ったでしょ!!w

とりあえず、今後、決まってるスケジュールは2/28(土)の調布だけ!!
まだ見てない方、もう一回見ても良いって方、待ってますよ〜〜。
チケットはコチラから http://peatix.com/event/73320
posted by ユルネバ at 03:44| ニュース