2015年01月15日

編集な1日

B7YeEA3CAAEsJ6f.jpg

B7YeEA4CIAATxTE.jpg

本日は13時間ぐらい映画『ユルネバ』の編集作業っした。

もう告知もバンバンされてて、東京、横浜で行われる両フットボール映画祭の前売りチケットも良い感じで動いてると言う話なのに、俺たちはマイペースで作品を作っています!?(笑)

で、この作品、全編i-phone5プラスで撮影して、MacBook Proで編集してる訳ですが、結構、すがらしいクオリティですよ!完成したものを見てiPhoneだけで撮ったとは言わなきゃ誰も思わないだろうな??

つ〜ことで、完成を楽しみにしていてください。

そして、クラウドファンディングもやってるんでご支援よろしくお願いします。いろんな面白いリターンがあるんで覗くだけでも見てみてね!
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-


そして、現在決まってる上映情報。
たぶん、チケット完売するんでお早めに!?(笑)

東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/
ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 22:38| 撮影日記