2015年01月05日

ご支援ありがと〜〜!!

スクリーンショット 2015-01-05 18.52.26.png

お〜〜〜!!!!!!
皆様のお陰でクラウドファンディングが795000円まで行ってるじゃないですか!!!!!
感謝、感謝っす!!!!!

そして、もう少しで目標到達っす。
と言いつつも、目標に届かなかったゼロに戻っちゃうんで、ここは頑張り時っす。
逆にリターンをする事も出来なくなっちゃうからね。。。

でも、ぶっちゃけ、持ち出しが多すぎるんでホント助かりますよ。(嬉)

よし、期待に答えるような作品に仕上げないとな!!!!

そして、引き続きご支援よろしくお願いします。
微妙に写真とか変わってます。
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-

てか、このオレの写真ないだろ〜〜??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015

【クラウドファンディングの最新記事】
posted by ユルネバ at 19:02| クラウドファンディング