2014年12月16日

ヨコハマ・フットボール映画祭2015

スクリーンショット 2014-12-16 22.30.01.png

スクリーンショット 2014-12-16 22.29.30.png
『参加するぞ!』と意気込んでいたら、ホントに参加出来る事になりました。
ヨコハマ・フットボール映画祭さん、マジでグラッチェです!!!!
だって、数あるサッカー映画の中から、まだ完成してない作品をエントリーしてくれたんだよ!?
これは『期待値』と取って面白いものを更に目指しましょう!!

で、周りを見てみると凄い作品ばかり!?
本物のメッシやフルミネンセ、フラメンゴなどが出て来てるじゃん?? ドキュメンタリーは強いよね。普通に見に行きたいもん。(笑)まっ、勝ち負けじゃないけど、負けないように頑張りますよ!!

そして、俺もスケジュールはわからないんだけど、チケット発売日も出てるね。
みなさん、よろしくお願いします。俺も行けようにするんで!! てか、当たり前だな、それ!?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
posted by ユルネバ at 22:41| 上映情報