2014年11月25日

台本

IMG_3946.jpg
初日、顔合わせで配られた台本。
俺がやってる劇団コラソンでは初日に台本があるなんてあり得ないこと。
だって、キャストに合わせて台本は変わって行くのが当たり前で、台本なんてファミコンの必勝本ぐらいの意味しかない!? (←結構、役立つじゃん)なので、何度も一緒にやってる奴らからは『ウォ〜〜〜!』って響めきが起きたよね!?(笑)つ〜ことで、俺の作品の場合、台本はガイドブックみたいな物なのです!? そして、作品を撮り終わった後、修正版をキャストに配り、グッズとして台本を作ろうかと考え中?? 意味ないでしょ。。。
※写真はゆってぃの台本。ちゃんと名前を書いてます。
posted by ユルネバ at 22:03| 撮影日記