2015年04月01日

DVD完成!

11133759_874955939209477_1671195157416997830_n.jpg

「ユルネバ」にクラウドファンディングでご支援いただいた皆さま、お待たせしました!
ついに特典の「ユルネバ」DVD & トークCDなど完成しましたので本日発送です!
ジャケットも特別仕様︎w 中味も3冠獲得仕様⁇ 待っててくださいね。そして、ホントにありがとうございました。

クラウドファンディング用DVDが完成したついでに言うと、一般販売も調整なうです。セカンドステージぐらいには出せたら良いな〜って思ってます。そして、今月終わりに1日だけ上映会やろうかな〜とも!?ちょうど、劇団コラソンで会場押さえてる訳だし1日だったら出来るかな〜みたいな・・・。w

posted by ユルネバ at 13:43| ニュース

2015年03月02日

ユルネバ〜キミは一人じゃない〜

10984182_837246259676392_1292938654747588955_o.jpg

とりあえず『ユルネバ』シリーズひとまず閉幕いたしました。w
沢山のご支援、ご来場マジでありがとうございました!!

いや〜、11月にヒザの手術で入院した時に思いついた『映画撮ろう!』がマッハのスピードで進み、気付けば完成どころか、1月末には映画祭に出品してタイトルを撮っちゃったり、出演者中心のライブイベントをやったり、そして、自分たちの自主興行で500人フルハウスにしちゃったり、ここ数ヶ月、ヤバかったね〜!? 全部、一瞬で終わっちゃったよ。。。

当初の目的であったオレの愛するFC東京を知らない人にも知ってもらうとか、シーズンオフの東京ファンの『東京不足』を解消するとか、東京と一緒に世界に出て行くとか、どれも現実的と言うか、出来たり、出来そうだったりしてるんじゃないかって自負はあるよ。
Yahooに取り上げられたり、ナタリーに載ったりさ〜。
アイドリング!!!、ニンニンジャー、テニスの王子様などイケメンくん達、ゆってぃもそうだし、劇団コラソンファンのそう、いままでFC東京に興味のなかった人にもアピールは出来たと思うね!

そして、映画キッカケで東京を好きになってくれる人が一人でも増えたら良いな〜!w
逆に映画キッカケで出演者のファンになる東京ファンがいても嬉しい。これがWIN WINのコラボだからね。

う〜〜ん、ずっとノンストップで突っ走ってたから疲れる暇もなかったけど、やっぱ、充実感しかないね!
ホント、素直にありがとう!!

そして、調布に集まってくれた500人近い皆さんには、感謝しかないっす。感動ですよ!w
だって映画に500人だよ!? 信じられないよ。そしてわがまま言って撮らしてもらったポスターと同じ感じの写真。これは宝物だね!!!!

つ〜ことで、切り替えて、来週からリーグ戦。
今年はやってもらわないとね!!!! 

ユルネバだよ、ユルネバ。キミは一人じゃない・・・・。

posted by ユルネバ at 06:32| 日記

ユルネバLIVE 大爆発!

11025810_626020804164212_862857694494080473_n.jpg

11016831_626020774164215_2694637152512018073_n.jpg

11001896_856151767768806_7079767614277992714_n.jpg

2/26(木)に行われたコラソンフェス『ユルネバLIVE』はアホ見たいに盛り上がったね〜!?

主催者であり出演者なのに本気で盛り上がっちゃって、次の日の朝まで興奮してたもん。w
来てくれた人が楽しんでくれたって言う手応えしかなかったよ??(笑)

当然、出てくれた人たちのパフォーマンスは勿論だけど、来てくれた人が積極的に楽しもうとしてくれたのがアノ盛り上がりに繋がったんじゃないかな!? やっぱ、楽しんだもん勝ちだよね〜! 楽しくなかったらつまらないし、つまらなかったら楽しくないしね!至ってシンプルなんですよ。(笑)

アイドリング!!!の関谷のアカペラ♫You'll never walk aloneから始まって、ゆってぃバンド、オレなんかも出た東京ゴール裏覆面バンド、バレバレのシークレットゲスト土屋礼央くん、今回の主題歌『ユルネバ』を引き下げ初ライブとなったブーイング!!!のライブ。そして、最後は出演者全員で♫You'll never walk aloneで終わるみたいな・・・。何かまとまりが良かったよね! ぶっちゃけ、関谷のアカペラスタートも当日決めて、最後も直前に決めた事なのにさ!? 何か神が降りて来たって言うか全てが盛り上がったね!

次は『ユルネバLIVE』じゃないけど、来月3/30(日)にもコラソンフェス開催と言う事で良い感じに繋がるんじゃないかな〜!? 皆さんも楽しみにしててね!!
ちなみに翌日の3/31(火)は日本代表初の味スタ開催日です。感じて??w

11038782_626773977422228_35571952479799120_n.jpg

コラソンフェスの模様が『音楽ナタリー』で紹介していただきました!
http://natalie.mu/music/news/139659
posted by ユルネバ at 06:07| 日記

2015年02月25日

連日Yahooに登場!

スクリーンショット 2015-02-25 3.10.31.png

すげ〜な! またYahoo!に取り上げられてるよ????
FC東京サポーター必見!映画『ユルネバ』3冠達成(Movie Walker) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000018-mvwalk-movi


スクリーンショット 2015-02-25 3.14.54.png

実は昨日もYahooに取り上げられてるの??
しかも、長文です!?(笑)
ぶっちゃけ過ぎてて笑うよね。舞台裏を是非!w
こちらもど〜ぞ!!

http://bylines.news.yahoo.co.jp/asanoyusuke/20150223-00043274/

//////////////////////////////////

2/26(木) 19:00〜
ユルネバLIVE
下北沢GARDEN
原宿デポルテス、イープラス、全国のローソンチケット(Lコード:71075)にて販売中。

2/28(土) 18:30〜
ユルネバ〜キミは一人じゃない〜上映会
調布市文化会館たづくり くすのきホール
http://peatix.com/event/73320/dashboard
posted by ユルネバ at 03:19| ニュース

2/26(木)ユルネバLIVE

11020264_890272071036916_4281626136027709730_n.jpg

映画だけじゃないぜ!!!!

2/26(木)シモキタで『ユルネバLIVE』開催で〜す! 

映画の主題歌を歌ったブーイング!!!の初ライブに、ゆってぃバンド、アイドリング!!!の関谷チャンのライブに、謎の『東京ゴール裏覆面バンド』の参戦も決定です。みんな、映画に関わったキャストがそれぞれ東京にちなんだ曲をやっちゃいます。

東京ファンだったら盛り上がる事間違いなし。開幕前に噛まそうぜ!!!!

ぶっちゃけ、映画より面白いぜ!?(笑)

原宿デポルテス、イープラス、全国のローソンチケット(Lコード:71075)にて販売中。

スクリーンショット 2015-02-25 2.40.04.png

謎のマスクマン来日です??w

////////////////////////////////////////

2/26(木) 19:00〜
ユルネバLIVE
下北沢GARDEN
原宿デポルテス、イープラス、全国のローソンチケット(Lコード:71075)にて販売中。

2/28(土) 18:30〜
ユルネバ〜キミは一人じゃない〜上映会
調布市文化会館たづくり くすのきホール
http://peatix.com/event/73320/dashboard
posted by ユルネバ at 02:51| ニュース

2015年02月23日

2/28(土)調布に集合!

10987727_830417510359267_3740487415898025134_o.jpg

東京、横浜、2つのフットボール映画祭で3冠を取った『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』の開幕前、最後の上映会ですよ!

今のところ、次の上映予定は立ってないので是非。

開幕前に盛り上がっていいシーズンのスタートを切りましょう!

2/28(土) 18:30〜
調布市文化会館たづくり くすのきホール
http://peatix.com/event/73320/dashboard
posted by ユルネバ at 17:01| 上映情報

2015年02月17日

『ユルネバ』3冠達成!

10922310_830474290353589_6563971045455280792_o.jpg

10987727_830417510359267_3740487415898025134_o.jpg

初めて撮った映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』が想定外にタイトルを3つも取ってしまいました!!w

東京国際フットボール映画祭 観客賞
ヨコハマ・フットボール映画祭 審査員特別賞 観客賞

ヤバいね!!!!

目標は、この映画で東京と一緒に世界に出るって言ってたんだけど、ホントに行ける可能性が出て来たね!?(笑)

そして、我が有能な『ユルネバ』チームは悪ノリも忘れません!!!!

早くも3冠バージョンをデザイナーさんが作ってくれました。(嬉)

と、言う事で、今現在、決定してる上映は2/28(土)の調布が最後です。まだの方、もう一度と思って頂ける方は是非、是非。

おそらく、直前になると無くなる可能性もあります。よろしくね!!

http://peatix.com/event/73320
posted by ユルネバ at 01:47| ニュース

2015年02月16日

ヨコハマ・フットボール映画祭 審査員特別賞

10988547_621649587934667_7365731542887570642_o.jpg

10497384_621649721267987_1847486821376068951_o.jpg

本日はヨコハマ・フットボール映画祭でした。

フワフワな椅子の凄く見やすいブリリア ショートショート シアターは如何でしたか?? 最高だったでしょ!?

そして、我々『ユルネバ』チームも、またまた賞を頂く事が出来ました!!

審査員特別賞です。
英語にすると『special jury award』っす。

なんかカッコイイでしょ!?w

これで東京国際フットボール映画祭の『観客賞』に続き2冠です!
時代が時代ならグラン浜田です!!(←わからないか!?)

キャストやスタッフ、そしてクラウドファンディングで支援してくださった皆さんは勿論、完全に東京ファンが勝ち取ったタイトルだと思っております!!

開幕前に幸先がいいよね。
やった甲斐がありました!!!!!

それにしても東京、横浜と続いたフットボール映画祭、舞台挨拶シリーズも終わり、今はホッとしております。後悔があるとすれば愛媛にも行きたかったぐらい。。。

正直、映画好きのオレからしても『良い映画か!?』って言ったら、胸を張って『良い映画!』って言えるかはわからないよ。でも、メッセージだったり、東京愛、サッカー愛とか伝えたい事は伝わったんじゃないかって思ってます。そして、余所のチームのファンに見てもらえた事も嬉しかったし、アイドルファンに見てもらったのも嬉しかった。好きな対象が違うだけで、根っこは一緒みたいなさ〜!!そして、一番の目的、東京ファン以外にも東京を知ってもらうって目的はまだまだやって行かないといけないけど、開幕前に、東京ファンの『東京不足』の解消には役立ったでしょ!!w

とりあえず、今後、決まってるスケジュールは2/28(土)の調布だけ!!
まだ見てない方、もう一回見ても良いって方、待ってますよ〜〜。
チケットはコチラから http://peatix.com/event/73320
posted by ユルネバ at 03:44| ニュース

2015年02月15日

タイトル獲得!

tifff_Grand-Prix.png

スクリーンショット 2015-02-15 0.40.38.png

イエ〜〜イ! タイトル獲得です。
しかも、一番欲しいタイトル!!!! 『観客賞』です。w

一番多くの人に見られたって事だからね。最高に嬉しいよ!
何なら『完売』で見れなかった人がいる訳でしょ!? もっと見たい人が居たと思うと、これ以上の喜びはないね!! しかも、3回上映したメッシとかを押さえて、2回の俺たち(東京)が獲得だよ。

開幕前に幸先がいいです!w

明日はヨコハマ・フットボー映画祭で公開。またまた、嬉しい事に完売です!
アウェー・横浜もホームにしちゃいましょう!?w みんな、よろしくです!!

http://football-film.jp/post/341/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/28(土)18:30〜
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』上映会
@調布市文化会館 たづくり くすのきホール
■イベント内容
・ユルネバ〜キミは一人じゃない〜上映
・キャスト舞台挨拶
・ゲストトークショー
http://peatix.com/event/73320

映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』主題歌&オープニング
http://youtu.be/1y8KYoDzpfQ

《上映スケジュール》
ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜 SOLD OUT
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』上映会@調布
2月28日(土) 18:30〜
http://peatix.com/event/73320
posted by ユルネバ at 00:50| ニュース

2015年02月12日

東京国際フットボール映画祭終了

10403219_848665091838562_6801448382212383968_n.jpg

東京国際フットボール映画祭での2回目の上映も終了!
満員のお客様(仲間)、そして、映画祭の関係者の皆さん、ありがとうございました。

今日、改めて感じたのが、映画とかジャンルはどうでも良いけど、共通の話題で盛り上がれるって最高だな!って。w

挨拶でも言ったけど、映画の勉強なんかしたことないし、映画としての評価なんてどうでも良いんだよ!
みんなが楽しんでくれたり、考えてくれたり、笑ったり、泣いたり・・・。
だから、終わった後の笑顔見たら嬉しかったな︎
やって良かったよ︎
ありがと︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/28(土)18:30〜
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』上映会
@調布市文化会館 たづくり くすのきホール
■イベント内容
・ユルネバ〜キミは一人じゃない〜上映
・キャスト舞台挨拶
・ゲストトークショー
http://peatix.com/event/73320

映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』主題歌&オープニング
http://youtu.be/1y8KYoDzpfQ

《上映スケジュール》
ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜 SOLD OUT
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』上映会@調布
2月28日(土) 18:30〜
http://peatix.com/event/73320

posted by ユルネバ at 00:41| 日記

2015年02月10日

ワールドプレミア大成功!

10430900_847386025299802_4790268309087805142_n.jpg

10405402_912448102139546_1763454778286189454_n.jpg

1622655_856667081062327_511132678002703384_n.jpg

きのう(8日),『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』ワールドプレミア上映が無事終了です!!!!

11月に映画を取るって決めてから3ヶ月、ついに,この日を迎えることができました。
まずはありがとう!!!!!

しかも、東京国際フットボール映画祭超満員。前売り完売でした。。。
さらにキャスト分の席も解放、追加券も完売。ありがたや、ありがたや!w

そんな感謝、感謝の次は楽しんでもらえたかが心配っす!?

だって、映画は大好きでも、映画の勉強なんてした事ないバッタもん監督の初作品だよ!?
しかも、全編iPhoneで撮影し、MacBook Proで編集と言う破天荒な手法。撮影自体も基本1テイクだけでのiPhoneを何台も同時に回す作戦!? 映画関係者が聞いたら呆れるだろうね??

まっ、普通な事を普通にやってもニュースにもならないし、単純に良い映画には勝てないでしょ!?
だったら、初めっから良い映画を作る事より、語れる映画、感じる映画を作りたかったんだよね。だから、映画としての評価より大事なものが伝われば良いみたいなさ! 

で、目標は、大好きな『FC東京』と世界に出たいの!!
世界中でやってるフットボール映画祭に出て、日本にFC東京ってチームがあるって事を知らせたいの!!
行けるかな〜!?

まっ、少しだけ手応え感じてるよ!
はじめの一歩としては大成功だったんじゃないかな!?

これも全部、キャストやスタッフ、いろいろな協力をしてくれた人もおかげです! 
ほんと、クラウドファンディングで支援してくれた皆さん,助かりました。ガチで感謝してます。
映画のどのシーンより、エンドロールに沢山の名前が並んだ事が一番嬉しかったもん。
それこそ、『ユルネバ』って言うか、一人じゃないって言うか・・・。仲間に支えられてるな〜!みたいなさ。。。何度も言うけど感謝です。

そして、次は11日(祝)。東京国際フットボール映画祭は完売。友情出演してくれたナガト〜モの地元・愛媛フットボール映画祭にも招待されています。で、15日(日)がヨコハマ・フットボール映画祭も完売です。

と、言う事で、見たいけど見れない人の為に、急遽、自分達主催で28日(土)に調布で上映会をする事にしました。さらに、悪ノリで真剣に26日(木)には出演者を中心にしたライブイベントも開催です。詳しくはまた告知します!!

写真は見に来てくれた徳永、吉本、河野くん達と!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2/28(土)18:30〜
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』上映会
@調布市文化会館 たづくり くすのきホール
■イベント内容
・ユルネバ〜キミは一人じゃない〜上映
・キャスト舞台挨拶
・ゲストトークショー
http://peatix.com/event/73320

映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』主題歌&オープニング
http://youtu.be/1y8KYoDzpfQ

《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 SOLD OUT
  11日(水祝)11:45〜 SOLD OUT 
http://football-film.jp/ticket/

愛媛フットボール映画祭
2月11日(水祝)11:55〜
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜 SOLD OUT
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』上映会@調布
2月28日(土) 18:30〜
http://peatix.com/event/73320

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
 


posted by ユルネバ at 08:01| ニュース

2015年02月06日

関係者試写会

10922451_846049292100142_2875955973825089543_n.jpg

昨日は映画「ユルネバ〜キミは一人じゃない〜」の関係者試写会でした。
初めて止めずに最初から最後まで見た訳だけど、粗かったり雑なんだけど、ちゃんと映画だったな〜! 良い意味、iPhoneの味が出てる︎(笑) 全編iPhoneにこだわった甲斐がありました。
そして、最後にエンドロールでキャスト、スタッフ、クラウドファンディングで支援してくれた人の名前がダァ〜〜って流れるんだど、こんな沢山の人のチカラがあって出来た作品かと思うと涙出てきたよね。w
ホント、サンキュー!
映画祭まで残り2日。最後までもがいて、もっと良いものにしようっと︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』主題歌&オープニング
http://youtu.be/1y8KYoDzpfQ

《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 SOLD OUT
  11日(水祝)11:45〜 残り僅か 
http://football-film.jp/ticket/

愛媛フットボール映画祭
2月11日(水祝)11:55〜
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜 SOLD OUT
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/


公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015

posted by ユルネバ at 07:53| 日記

2015年02月05日

オープニング動画&主題歌 本邦初公開



ついに『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』オープニング動画&主題歌 本邦初公開で〜〜す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』主題歌&オープニング
http://youtu.be/1y8KYoDzpfQ

《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/

愛媛フットボール映画祭
2月11日(水祝)11:55〜
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/


『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 15:58| 予告編

2015年02月03日

FC東京のサイトに登場!&チケット情報

B80LcPRCcAEQKpI.jpg

嬉しい事にFC東京の公式サイトで紹介して頂きました!
不意にtwitterで発見してビックリしちゃったよ!!!!

つ〜ことで、今週末の東京国際フットボール映画祭から上映がスタートする訳ですが、チケットがすこぶる好調に動いてるようです。是非、お早めにGETしてくださいませ。

東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 完売寸前
  11日(水祝)11:45〜 残り僅か
http://football-film.jp/ticket/

愛媛フットボール映画祭
2月11日(水祝)11:55〜 
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜 完売寸前
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

てな感じです。
おそらく東京の初日とヨコハマは数日で完売が予想されてます。

よろしくお願いしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』

《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/

愛媛フットボール映画祭
2月11日(水祝)11:55〜
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/


『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 13:24| ニュース

2015年01月26日

愛媛フットボール映画祭2015

10940495_611437922289167_7953139793896527856_n.jpg

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』が東京、横浜に続き、愛媛でも上映する事になりました!

東京の作品なのに、これは愛媛出身・長友効果ですかね!?w

日にちは2月11日(水・祝)。
愛媛県立医療技術大学での『愛媛フットボール映画祭2015』っす!!
ぜひご来場ください!!

詳しくは、愛媛サポートクラブHPを見てね!!
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』

《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/

愛媛フットボール映画祭
2月11日(水祝)11:55〜
http://ehime-support.net/events/efff2015/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/


『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 20:26| 上映情報

2015年01月21日

ポスター完成

10942329_816591061741912_1340694288055026793_n.jpg

本邦初公開!
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』ポスターだ!!!!!

キャストもだいぶ豪華でしょ!?

東京応援番組メンバー、アイドリング!!!、イケメン俳優たち、劇団コラソン劇団員、リアルSOCIO役者たち、そして、リアルゴール裏の仲間、そして、イタリアのナガト〜モ。さらにFC東京も協力してくれてます。

そして、主題歌も良いですよ!? これも追って発表しますね。(笑)

で、最後にクラウドファンディングも残すところ、あと24時間を切りました。
最後のお願いです! 俺たちに力を。面白いリターンをしますんで!w

https://greenfunding.jp/lab/projects/962-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 13:04| 撮影日記

2015年01月18日

選手応援コメント撮影

IMG_1655.JPG

IMG_1659.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1662.JPG

本日は東京の始動日。
そして、正式に契約も済み『協力・FC東京』って表記出来ることになりました! 

つ〜ことで、早速、映画『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』のコメントを撮らせてもらったんだけど、やっぱ、このメンツになるよね!?

まずは、作品にだいぶ絡んでて舞台版も見ている石川ナオくんに、13番平山くん。そして、作品の設定時(降格の時)のキャプテン徳永くんに、流れで吉本くんの4人っす??(笑)

それぞれ期待してくれてて嬉しい限りっす!w
みんな、見に来る予定を立ててたけど、いったいどこで来るのでしょう??

編集も80パー終わったし、ポスターも完成間近、そろそろ正式に全キャスト発表して、プレスリリースとかしちゃうかな?? 主題歌とかも発表してさ!!w

てか、チケットも発売してるし、なんか、もう全容を発表してるような気がしてるかもしれないけど、まだなんだよね〜!? そう考えると凄くない??(笑)
まだまだ、いろいろ隠してるからね!?

そしてクラウドファンディングも残すところ、あと4日です。
最後のお願いです! 俺たちに力を。面白いリターンをしますんで!w
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《上映スケジュール》
東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 01:57| 撮影日記

2015年01月15日

編集な1日

B7YeEA3CAAEsJ6f.jpg

B7YeEA4CIAATxTE.jpg

本日は13時間ぐらい映画『ユルネバ』の編集作業っした。

もう告知もバンバンされてて、東京、横浜で行われる両フットボール映画祭の前売りチケットも良い感じで動いてると言う話なのに、俺たちはマイペースで作品を作っています!?(笑)

で、この作品、全編i-phone5プラスで撮影して、MacBook Proで編集してる訳ですが、結構、すがらしいクオリティですよ!完成したものを見てiPhoneだけで撮ったとは言わなきゃ誰も思わないだろうな??

つ〜ことで、完成を楽しみにしていてください。

そして、クラウドファンディングもやってるんでご支援よろしくお願いします。いろんな面白いリターンがあるんで覗くだけでも見てみてね!
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-


そして、現在決まってる上映情報。
たぶん、チケット完売するんでお早めに!?(笑)

東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/
ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk
公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015
公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 22:38| 撮影日記

2015年01月12日

『ユルネバ』上映スケジュールと前売り

スクリーンショット 2015-01-03 1.16.54.png

今のところ決定している上映スケジュールで〜す!
東京と横浜のフットボール映画祭での3回しかないんだけどね。(苦笑)

でも、関係者の話によると結構良い感じで前売り券が出ているそうで、上手く行っちゃうと前売り完売の可能性もあるとかないとか!? これで『アイドルの舞台挨拶が決定です!』なんて発表したら、さらに動いちゃう可能性も????

と、言うことで、気になった方は前売り券の方をよろしくお願いします。
スケジュールとチケットが買える両フットボール映画祭のサイトをリンクしておきます。

東京国際フットボール映画祭
2月 8日(日) 17:10〜 
  11日(水祝)11:45〜 
http://football-film.jp/ticket/

ヨコハマ・フットボール映画祭
2月15日(日) 11:00〜
http://2015.yfff.org/timetable_ticket/

さらに、さらに、まだまだクラウドファンディングをやっているのでご支援よろしくお願いします。
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』予告編(絶賛撮影中ver.)
http://youtu.be/yhR_xfLndbk

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015
posted by ユルネバ at 03:07| 上映情報

2015年01月08日

撮影オールアップ!?

10898318_829418350429903_7023244827124870501_n.jpg

昨日、撮影の99パーセントが終了! 
アイドリング!!!の2人は完全に撮り終えました。お疲れさまです!

10689624_829411033763968_5655736587378337672_n.jpg

そして、ロケ最終日には最終兵器、この変な機械を用いてオープニングを撮影。
最後にオープニングって言うのが乙でしょ!?

10906195_829415410430197_5991973433984445793_n.jpg

さらに、現場に愛犬ダニーロを連れて行き、どっかで作品に映り込ませようと言う親バカっぷりを発揮する馬鹿監督の私。

いや〜、ホントに短期集中だったね!!

スタッフ、キャストのみんな、ありがとう!!!!!

あとは、編集やCG頼みますよ、渡部くん。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ユルネバ〜キミは一人じゃない〜』クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/962-
ご支援よろしくお願いします

公式facebook
https://www.facebook.com/yuruneba2015

公式twitter
https://twitter.com/yuruneba2015


posted by ユルネバ at 18:46| 撮影日記